はんぺんぎんのブログだよ。

音楽、映画、アニメ、人間についてはんぺんぎん独自の視点で情報発信するブログ。

太った女がメイクやファッション頑張ってるのを見ると無性に腹が立つ

f:id:hanpennnn:20180228222819j:plain

 

どんなにメイクやファッションでごまかそうが、デブは隠せない

 

太った女の子が必死に体のライン隠すような服を着たり、奇をてらったファッションをしてるとなんかムカついてくる。

 

「この服可愛くない~?1万円したの~」じゃねぇよ。

いいからそのファッションにつぎ込む意識とお金をダイエットに回してくれ。痩せたらなに着たって可愛いから。そもそも男なんてファッション見てねえから。

 

体のラインを隠すためにオーバーサイズな服を着たところでデブは隠せないどころか、図体がでかくなるだけだ。

 

どんなに高価で、オシャレな服で着飾っても、デブが着たらただの布切れでしかない。

 

あと頑張ってメイクしてるのも腹立つ。

どんなにメイクしたって、顎や腕や手の脂肪は隠せてないし、メイクにかける情熱をダイエットに回してほしい。

 

上っ面だけ塗り固めて、脂肪が隠れてない感じがもうムリ。

 

オシャレやメイクをする前にさっさと痩せろ。

 

男女問わず自分を良く見せたいなら、良く思われたいなら、まずは適正な体系にしろ。

 

女性は男性に比べて痩せにくいとか、体質がどうのとかいろいろあると思うけど、そんなの男からしたら知ったこっちゃねえ。

 

だって、痩せたら可愛くなるんだよ???

 

太った子を見るたびに

 

「あー、この子痩せたら今よりは絶対可愛くなるんだよなぁ。やせて可愛くなったところ見てみたいなぁ。」

 

てきなもどかしい気持ちになる。腹が立つ。

 

あと、自分の体形気にしてるような人によく

「いやー、全然可愛いよwwそのくらいがちょうどいいよwww」

とか自分言うんすけど、あれ嘘だから。

 

内心

(さっさと痩せてくんないかなぁ。こんなこと言ったら安心して痩せなくなっちゃうかなぁ)

って思ってるから。男は8割ぐらいそう思ってるから。

 

気にしてるならさっさと痩せてくれ。これ以上僕たちに嘘をつかせないでくれ。

 

別に桐谷美玲並みにガリガリに痩せろとは言わんから、せめて標準的な体系であれ。別に少し肉がつまめるくらいなら大歓迎だから。

 

「いや、自分こういうキャラなんでww」みたいなゆりやんとか柳原可奈子や森三中的なポジションの人はそれで結構。

 

問題は太った自分に対して少しでもコンプレックス抱いてる人だよ。

 

なんで痩せないの?

 

のんきにカフェでパフェ食ってる様子インスタにあげてんじゃねぇ。

のんきにクッキー作って食ってる場合じゃねえ。

 

むしろそのいらんカロリーをもやし生活してる僕に分けてください。なんであんたがとってんの。

 

さっさと痩せて可愛くなれよ。

 

痩せたら、顔も小さくなって、目も大きくなって、顎もシュッとして、服も自由に着れて、自信もつくじゃん。

 

断食するだけじゃん。食いすぎで太るとか意味わかんないから。どんだけ金あんの。

 

仕事やらバイトやらゲームやら小説やらなんでもいいから食べることなんて忘れるぐらい充実した生活送れよ。

 

朝ごはんなんて食べる暇がないくらい寝坊して、昼ご飯を節約しようと思えるぐらい貧乏になって、働いて、夜は疲れて寝るか夢中でゲームでもしてろよ。

 

心が暇だから食べるんだよ。

 

あと恋したら痩せるらしいから恋すればいいんじゃないかな。

好きな人のために痩せてください。

 

恋するために痩せてください。

 

可愛くなるために痩せてください。

 

自分に自信を持つために痩せてください。

 

デブでうじうじしてる女は嫌いだけど、そこから痩せようと頑張る女はきっと美しい。