はんぺんぎんのブログだよ。

音楽、映画、アニメ、人間についてはんぺんぎん独自の視点で情報発信するブログ。

恋人がちょっぴり太ってるので痩せて欲しいけど、言えねぇ。

 

 

僕の彼女はぽっちゃりさんだ。

 

太ってるんだけど、太り過ぎでもない微妙なライン。

 

デブといじるにはそこまで太っていない。だが、明らかに脂肪をその身にまとっている。

 

太っていると指摘すると絶対に傷つける。本人はたぶん自覚してる。自覚してるから言えば傷つける。

 

そもそもこのブログを彼女に見られたら僕は彼女を確実に傷つける。

 

見つからないと信じて吐き出す。

 

どうすれば彼女は痩せるのだろうか。

 

でも、相手に変化を強制するのはいけないことだと思うんだ。

変化してくれたらラッキーぐらいのスタンスでいたい。

 

痩せろなんて言わない。言えない。

 

彼女は今でも十分可愛い。

 

そりゃもう橋本環奈並に。

 

嘘。それは盛った。でも恋人の僕の色眼鏡では橋本環奈とおんなじくらい可愛いから許して。それで想像して。僕の彼女はハシカンです。

 

f:id:hanpennnn:20171212224627j:plain

 

ほらこれ!!

この感じ!!わかる!?

 

この比較画像同様彼女は今より痩せたら絶対もっと可愛い。

 

素材は整ってるんだ。

 

 

だから、ちょっとでも痩せた彼女が見てみたい。

 

 

我ながら酷いと思う。でも気になるんだ。

 

ただ、別に無理して痩せて欲しいわけじゃない。

 

自然に彼女がもう少しだけ、スラっとしたら、きっともっと素晴らしいことになるに違いない。

 

彼女はもっと可愛くなって、自信を持って、幸せになると思うんだ。

 

僕もハッピーだ。

 

いや、これは僕のエゴだ。ぼかぁなんて酷い男なんでしょう。ありのままの彼女がベストに好きと言えないなんて。

 

これはエゴだから、痩せて欲しいとは言わない。

 

だからせめて、彼女に「可愛い」とひたすら言うことにする。

 

自分に自信がないという彼女に自信をもってもらうため。

 

彼女がもっと可愛くなりたいと思ったらいいなと思う。

 

あと、女子って恋に落ちたら痩せるっていうじゃないですか。

食欲が落ちるんでしたっけ、知らんけど。

 

 

伝われこの思い。

彼女の脂肪に。