はんぺんのブログだよ。

京都に住んでる大学生のブログ。書きたいことを気の向くままにが基本スタンスだが、最近は音楽成分が高め。

おいしくるメロンパンを聞いてサブカル女子にモテたい。

f:id:hanpennnn:20171011125951j:plain

 

僕はモテたい。

女の子にモテたい。

 

そんな女の子の中でも、僕はゆるふわサブカル女子なるものにモテたいのだ。

 

髪型は黒髪ボブ、いや、軽く茶髪でもいい。ふわふわしたワンピースが好きで、好きな食べ物はメロンパン。趣味はカメラ(中古の一眼レフ)。好きな映画はアメリとか言っちゃうそんな女の子。

 

 

まぁ女優でいえば能年玲奈てきなサブカル感を想像していただければそれで結構。

f:id:hanpennnn:20171011125055j:plain

 

 

というわけでそんな女の子にもてたいのだ。優しくてちょっぴり天然なサブカル女にもててえ。付き合いてぇ。カフェとかデートしたい。

 

 

そんな煩悩しかない僕はない頭で考える。どうすればの能年玲奈ちゃん風サブカル女子にモテることができるだろうか。

 

 

そうだ、サブカル女子が好きそうな音楽を聞けばいいんだ。

 

 

できることならバンドがいい。バンド好きな女の子と一緒にライブに行きたいんだ僕は。

 

 

ということで、見つけました。サブカル女子がクソ好きそうなバンド。

 

 

www.youtube.com

 

ボーカルの甘ったるい中性的な声、重めの前髪、サブカルな歌詞、ノスタルジーなメロディ。

 

...これだ。これだよ、まさにサブカル女子が好きそうな音楽はっ!!

 

さらに女子中学生から女子大学生まで広くカバーできそうなポップ性まで兼ね備えてるときた。うへへ。

 

 

 

とか言ってると、

 

こんな中声的で甘ったるいパンケーキみたいな声聞いてられるか。

 

 

そんな次郎系ラーメンばっかり食ってそうな男共の声が聞こえてきそうだが、そんなこと知ったこっちゃない。

 

 

僕達は女の子にモテたいんだ。本来の目的を忘れるんじゃあない。

 

 

サブカル女子ふうな見た目の女の子にさっと近づき、おいしくるめろんぱんを使って仲良くなる、それが俺達男本来の目的ではないか。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

...つか、普通にかっこよくないか。。。

 

冷静に聞いてみたら、どうですか?やっぱ無理?

 

ちなみに僕は甘党で次郎系あんまり好きじゃないしなんならパフェの方が好きな甘党です、すまんな、次郎系男子諸君。

 

ちゃんと聞いてみるとバンドとしての演奏技術もメロディーのセンスも申し分ない。

歌い方も気だるげな感じばかりかと思いきや、サビのオルタナティブな叫び方&ハスキーな感じもめちゃかっこいいじゃないか。

 

いや、このバンド、サブカル女どころか普通にオルタナ好きの男子大学生(僕含む)にも刺さる。強い。

 

 

というわけで、サブカル女にもてるためのダシにしようとおいしくるめろんぱん聞いてたら、普通に僕の方が好きになりました。今度ライブ行ってこようと思います。てか冷静に考えておいしくるめろんぱん知ってるからってサブカル女子にもてるはずかなく...

 

はぁ。結局モテるのは僕達ではなくおいしくるめろんぱんの人達です。

 

モテない男はさっさと現実を見ましょう(僕含む)。

 

それでは。

 

indoor

indoor

 
thirsty

thirsty