はんぺんのブログだよ。

音楽、映画、アニメ、人間についてはんぺん独自の視点で情報発信するブログ。

月額3411円でどこでもインターネット使い放題のWi-Fiを使い始めたら、通信制限を気にしない生活になって、節約にもつながった話。

f:id:hanpennnn:20171103033544j:plain

月末はいつも通信制限に悩まされている!!

外出先でも動画が見たい!!

通信制限を気にすることなくインターネットをしまくりたい。

固定費を節約したい!!

 

そんなあなたにおすすめしたいのがWiMAXを契約することです。

 

 

いろいろな種類のあるWiMAXの中で、僕が実際に利用しているのは

Broad Wimaxです。

 

 

WiMAXをおすすめする理由

1.通信制限を気にすることなく、家でも外でもネットし放題

f:id:hanpennnn:20171103032302p:plain

あなたは月末に通信制限に悩まされたことはないだろうか??

ラインのスタンプですら読み込めないあのイラつきは凄いですよね。

外では通信を節約するためになるべく動画は見ないようにして。。。

 

僕は以前までそういう生活をしていました。

 

でもWiMAXを利用し始めてからしてルータを持ち運べば、そんな悩みが吹っ飛びました。

 

もう無限にネットができるので外出中も動画が見放題です。

通信制限に悩まされることもなくなりました。

 

 

2.うまく使えば、固定費を削減することができる!!

f:id:hanpennnn:20171103032528j:plain

僕は以前、月5GBで8000円ほど使えるauのプランに加入していました。

月5GBで8000円です。た、高い。学生にとって月8000円は痛すぎる。

 

ですが今ではWiMAXで月3400円。携帯の格安プラン(月2GBほど)で2000円。

計6000円以内で無制限のネット環境を手に入れています。明らかにこちらの方が圧倒的にお得です。

 

 

3.ルーターが、工事不要で最短即日届く

Broad Wimaxでは、最速その日か、遅くても3~4日後にはルータが届きます。

引っ越したばかりでネット環境がなくて困るという問題はこれで解決です!!

僕は一人暮らしを始めて初日でbroad wifiを申し込んだので、すぐにネットで動画を見れるようになりました。

 

以上の理由から、

外出先で動画を見たい!!

通信費を削減して、ネットを無制限に使いたい!!

引っ越したばかりなので今すぐネット環境が欲しい!!

 

そういう人にはWiMAXを契約することがおすすめです。

僕も実際に使っていいて、凄く満足度が高いので安心です!!

 

Wi-Fiを上手に利用して、賢く安くインターネット使い放題の生活を手に入れましょう。 

 

 ↓申し込みはこちらからどうぞ